Clever Dogs :) *Record of SRA*

レオンベルガー,カンガル犬,アナトリアンシェパードと5歳児

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


プチ一人旅~鴨川編

あ~海鮮料理がたべた~い!!!
そして沖ノ島に行ってみたい!
あとシーワールドでシャチの赤ちゃんを見たい。
あ、でも栃木にも行きたいな~
でも意外に千葉のいいとこ知らないな。なんて思って・・・

よし、行くか


と、軽いノリでノープランな旅を決意。


シウバ、アイダ、娘を乗っけていざ出発!
タイヤがつるつるだぜぇ~~~
(帰ってきてからタイヤ交換しましたよw)

適当な時間に出てガソリン入れて、天気が微妙で涼しかったから
とりあえず鴨川行くか~
上使って一気に鴨川へ
鴨川有料道路で野生の猿に遭遇しましたよ:)


途中、道の駅で休憩

travelingalone1x.jpg





travelingalone5.jpg
鴨川オーシャンパーク

着いたら晴れ間が出たり曇ったり雨降ったり。変な天気。
とりあえず海岸へ・・・ここは砂浜じゃなくて岩場?完全に磯?だったんだけど
歩く場所も十分にあったのでしばし遊びタイム

カニを追いかけたアイダのおかげで見事に足元ずぶ濡れな私。
ちょっと深みにはまってワタワタしてたら、近くで磯遊びしていた家族に笑われてしまった^^;恥ずかしい~



travelingalone4.jpg


張り切る3人
それを撮るのに必死な私は大汗。
こういう時、デジイチは大変だ!でもデジイチで撮りたくて頑張った


と、この後曇って小雨が降り・・・せっかくなので鴨川シーワールドへ

travelingalone14.jpg

かわいい~ベルーガ!!
着いた時間が閉園2時間前だったのでショーはベルーガだけ。
シャチは今、ショーやってないけど赤ちゃんが見れるので
まずはそこへダッシュ!!


travelingalone11.jpg

ああああああ!!!!かわいい~~~~!!!!
オルカベビー♪

もちろんイルカやペンギン、セイウチ。。一通り見てきましたよ:)
写真が多すぎて←←


travelingalone7.jpg

鴨川の海は波が高いですなぁ



travelingalone17x.jpg
危ないのでここでは泳ぎませんよ。


このあと、夕飯を食べに一宮まで
一軒目は営業時間内なのに、飲み物しかないんですよねぇ。とか言われたので
はいぃ??でした。
犬OKのお店をスマホで調べてったのに--;
というわけで、近くにある別のお店へ!!
店員さんがとっても感じがよくて、料理もおいしかった!
料理出てくるまでがカナリ時間かかったけども^^;

さて、翌日は朝一番に沖ノ島で遊びたかったので
一宮からじゃ時間かかるな~と
まずは君津まで戻る事に。

若干めんどくせーーーとか思ったけど、一番の目的は沖ノ島だったから
眠いけど出発!!


どうでもいいけど、山道が怖すぎました。
真っ暗闇。鹿が道路を横切ったり。旅館の側で花火が上がったり・・・
やっと前を走る車を見つけたときの安心感といったら・・・・!!!笑

最初の道の駅まで戻って、ワンズのご飯タイムと休憩


2時間休憩したけど10分寝ただけっていう←

結局そこから、もう面倒くさいから館山いっちゃお!!!と一気に南房総市まで行きました~




なんか色々あったけど、文章にするのが難しいですw  


つづく







Comments

シウバママの行動力って凄いよね 誰かに乗せていってもらおうって人には考えられないんじゃないのかな これなら一人で生きていけるよね でもさ
夜道には気を付けてよネ 私もあれから沖ノ島って調べてみたら いいとこだね うちは泳ぎより磯遊びのほうがいいみたいだから今度いってみよっと
また情報教えてね~くれぐれも無茶せずにね 
ヤンママさん>
独身だったら旅しまくってるかも笑

確かに夜道は怖いです・・気をつけます!

沖ノ島はおすすめです。海水浴場になるから夏場は混むかもですが・・
朝一番は最高!!
私もまたシーズンオフに行こうかと思ってます♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

Atsumi:)

Author:Atsumi:)
My sweet ASD,Aida.
She's moods are variable.
She looks just like owner:Atsumi ;P lol


☆シウバ (silva)
レオンベルガー
6歳 男

☆ルーラ(ruhla)
カラバシュ(カンガル犬)
12歳 女

☆AIDA
アナトリアンシェパード
1歳 女

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

