FC2ブログ

Clever Dogs :) *Record of SRA*

レオンベルガー,カンガル犬,アナトリアンシェパードと5歳児

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドギーズガーデン

本日は久しぶりにドッグラン!
ドンママが発見し、早速行こうって事になりました:)
去年の5月にオープンしたばかりだそうですよ。


ちょっと道が分からなくて一人で何度もUターン・・・笑


なんとか着いて、受付を済ませます。
ビジターももちろんお安いのですが、月会員、年会員制もあって
そっちもお安い!しかも会員だとセルフシャンプーが無料!
大型犬用の大きいバスでしたよ:)

今日はビジターでAidaとシウバの2頭合わせて800円也。




料金の詳細などはHPに載っていたので、リンクさせて戴きます:)

Doggies Garden





doggygarden.jpg
小型、中大型エリアの2つに別れていました。
中大型エリアにはアジリティが設置されていて、自由に使えるんです!凄い!



doggygarden2.jpg
こちらの建物内にセルフシャンプーがありました。


ここ、日陰だからか霜?でぬかるんでおります。
入り口付近もこの前の雪の影響でぬめってました。
シウバとAidaが爆走しながら泥濘に突っ込んで、何度かスリップ(**)ヒヤッ



doggygarden3.jpg

他は日当たり抜群!今日はいい天気で凄く暖かかった♪
ワンズには暑いぐらいだったようで・・Aidaが珍しく息を乱してました。



doggygarden4.jpg

平日の昼間ということもあって、すいてました。ラッキー♪





doggygarden5.jpg

Aida、呼び戻しのトレーニングしっかりやらないと・・・と猛反省。
甘やかしすぎてる私の責任だぁ・・・
フリーになるとてんでこっちを見てません。
他のお客さんに愛想ふりまく始末^^;
甘やかしすぎた結果が浮き彫りに・・・ちゃんと向き合って頑張らなきゃ!!!
(その点シウバはずっと私についてきてくれる・・嬉涙)


doggygarden6.jpg



にしても、よく走りますね~



doggygarden7.jpg

楽しそうで何よりなんですけどね:)







doggygarden8.jpg

あんまり爆走しすぎると足にきちゃうので、様子を見ながらオンリード。
凍結してお水が出なかったので、セルフシャンプーのシャワーをお借りして足を洗わせていただきました。


スタッフの方もとても親切で、楽しい時間を過ごすことができました!
また遊びにいきます~!!

ありがとうございました:)))







帰りに寄ったコンビニで、


大きい犬ですねー!!!何センチですか?!



と聞かれました。・・・・新しいパターン!笑



ドンママ、いつもありがとうね~♪


Comments

レポートありがとう
子犬販売してるのが気に入らないけど
安いね~うちなんか1000円だよ 半分以下
今度平日に行ってみるよ
ありがとう~
何センチか?^^で なんて答えたの?ぎゃはっは
ヤンママさん>
あたしも最初、え。。と思ったんだけど、繁殖をやってるわけじゃないみたい。
ブリーダーさんを紹介する仲介的な感じで書いてない?
確かに行ったら、繁殖やってる雰囲気なかったし^^
訓練やってるから預かりのシェパードとかがいたけど、凄い可愛かった♪
触らせてもらっちゃった♪♪
ちょっと泥濘があるから、汚れるの覚悟で←笑

「え?何センチ?・・どこが?・・・いやちょっとわかんないです」
って丁寧に返答しておきました←
土佐犬ですか?とか、(犬関係の)お仕事ですか?え?普通に飼ってるんですか?
って言う質問もされたの。
面白かったw
芝じゃないのか><疲れてすぐ伏せする黒いやつは汚れそうだわね:-)安いから良いけど♪シャンプー無料なら。
平日休みあったら行ってみるー!

何センチって(笑)いろんな質問する人が居るもんだね。性格黒い飼い主は答えないな←
クロノスにアジりティやらせたいなぁって思ってたので、行きたいなぁ。
でも 他の犬がいたら練習にならなそうだけど・・・v-356

情報ありがとう!!
ゆかちんさん>
一応芝だったけど冬だから枯れてた!
芝じゃない部分は土がむき出しだから泥濘危険7←笑
滑って転ぶから汚れより足が怖い。
ゆかちんが思いっきりスルーする姿が目に浮かぶわwwww
harutaruさん>
私達が行った時は、他に柴ちゃんとボストンちゃんの2組だけでした。
確か貸切もできますよ~!:))
お安いですね!あちこち行ってるみたいでワンコもうれしいでしょうね^^AIDAちゃん、めきめき大きくなっていて~すごい。
呼び戻し・・・マシュクも時間かかり、セーラに至っては
まだちょいちょい無視されます~トホホ。
諦めも入ってますが、わたしもがんばります^^


ボーリャさん>
遅くなってすいません;
平日、子供が幼稚園に行ってるほんのわずかな時間で
いける場所を探しては開拓しております笑
あ、分かります分かります!ルーラもでしたw
なんていうか、マイペース度が高いですよね。
キビキビ!っと動くんじゃなくてのーんびり。みたいな。
でもよく人を見てるし聞いてるというか、賢いな~って思わされます。
あ、Aidaの場合はずる賢い・・・の方があってるかも笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

Atsumi:)

Author:Atsumi:)
My sweet ASD,Aida.
She's moods are variable.
She looks just like owner:Atsumi ;P lol


☆シウバ (silva)
レオンベルガー
6歳 男

☆ルーラ(ruhla)
カラバシュ(カンガル犬)
12歳 女

☆AIDA
アナトリアンシェパード
1歳 女

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。